プロフィール

銀鷲

Author:銀鷲
三国志大戦2
君主名『銀鷲』十一州
蜀4枚デッキがメイン

TW(テイルズウィーバー)
主要キャラ
・ボリス Lv57
・マキシミン Lv24





カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント


リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




実家から帰還

さーて実家でのだらけ生活も終えて今日秋田にもどってまいりました(*'-')ノ

まぁ、来週またもどることになりますが・・・

車運転5時間は流石に疲れますが、
乗っていて楽しいので(・ε・)キニシナイ!!

さーて秋田市にでも行って大戦のホームを秋田にしますかね(・∀・)
そろそろ11州制圧しないと(*´・д・)(・д・`*)ネェー

お久しぶり

どうもこんにちわ!!
このブログの存在をすっかり忘れてました・・・

何となく気が向いたら更新のこっちのブログですが、
結構放置してたので久々に書きます。

とりあえずオイラは今就職活動ついでに実家に滞在中です (・▽・)ノ

まぁ全く持って進みませんが・・・
周りはちらほらと内々定いただいてるようで、
おめでとうございます!!

まぁ、オイラの場合はスロースターターなので
これからが本番ってことで気にしない!!



さてこっからは三国志大戦ネタ

このまえ久々に考案した新デッキためしに行ってきましたが、
勝てない・・・orz

構成とかは気をつけてるはずなのに全く勝てない、
結局いつもの蜀4枚デッキでやると3連勝とか・・・

結局はプレイングスキルが蜀4枚デッキでしか生かせないようで、
ほかのデッキも使えるように練習しないとなぁ・・・

その前にいま十一州の征圧戦なのでそれが終わったらにするかね。

ちなみに今回の引きは
SR 張飛
R ホウ三娘
R ジョショ

R 司馬師

明らかに蜀寄りだし、全部持ってるし・・・
結局ほしいのは金で解決しろってことですか(ぁ

これらについては現在トレード要員なので、
随時トレード希望中です(・ω・)/~ヘヤー

 | BLOG TOP | 


