プロフィール

銀鷲

Author:銀鷲
三国志大戦2
君主名『銀鷲』十一州
蜀4枚デッキがメイン

TW(テイルズウィーバー)
主要キャラ
・ボリス Lv57
・マキシミン Lv24





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント


リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




復帰

今週からアスガルドに復帰致しました^^
やっと時間ができたのでいろいろと試してきました!!

まぁSS撮ってないんですけどね^^;

ポイントで服買ったり宝くじ買ったりと持ってるWM全部使っちゃいました><

とりあえず戦士が81になったので念願の81服を着ることができましたYO!
これからちょくちょくやっていくつもりなので見掛けたら遊んでくださいね♪

まぁアスガルドネタはそれくらいで、今の生活について・・・
4月に入って新4年生が入ってきて自分は院生として通っています。

院生になるとPCのセットアップやらTAの準備やら授業やらで忙しいらしいのですよ・・・
これからやっていけるか心配です><

明日入学式なので正式に始まるのはそれ以降なのでそうなったら考えていきましょうかね!

後はこれを読んだペットがちゃんと覚えてくれるかが心配なだけです・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvereagle.blog40.fc2.com/tb.php/30-7025cf3c

 | BLOG TOP | 


