プロフィール

銀鷲

Author:銀鷲
三国志大戦2
君主名『銀鷲』十一州
蜀4枚デッキがメイン

TW(テイルズウィーバー)
主要キャラ
・ボリス Lv57
・マキシミン Lv24





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント


リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

実家から帰ってきましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪
今回は車検を取ってきたのでちょっと長めの滞在でした。

帰ったのが本当に年末だったので、そっから寝正月を謳歌してましたYO!
ほんで昨日帰ってきた分けですがやっぱりこっちは雪が多いっすねorz

↓からは実家ですごしてきた内容を・・・
実家に帰って年越そば食べて初詣行って一日目終了

1日はニューイヤー駅伝見てすごす
2日は箱根駅伝
3日も箱根駅伝
完全に寝正月でした(⌒▽⌒)アハハ!

んで、そこから@はパチスロ行ったりゲーセン行ったりと全く大学4年とは思えない生活を・・・
まぁ、スロは負けなかったら良しとしよう(*'-'*)エヘヘ

@は実家から帰ってくる前の日に三国志大戦をやりに行ってきました。
その店はどうやら時間制が無いらしくここぞとばかり1つの台でやりこんできましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪
多分40クレくらいやってきましたね・・・

最初はいつもの蜀軍デッキでやってたけど勝てない勝てない(´;ェ;`)ウゥ・・・
途中から魏軍デッキも持っていってたのでそれでやったら
(@゚Д゚@;)あら・・・?意外とイケタ

それで頑張ってたらSR孫パパデター!そこからセッセせっせと頑張ってたらR系がすべて呉軍・・・
これは呉軍をやれと言ってると勝手に解釈してそこから呉軍で頑張ってましたヘ(゚ロ゚ヘ)クワッ
そこで気がついたのが魏と呉が俺にとってやりやすいってことでそれに合わせるかのように勝率も上がってきました。
またこっちでも頑張って高みを目指して頑張りますかね(゚ー゚)ニヤリ

コメント

SR孫パパおめでとーw 
 自分もSRは出てますけど、さすがに欲しいのをピンポイントとは行きませんね^^;

呉はRが手に入ると結構バランスよく組めると思うので、頑張ってくださいなw

自分に合うデッキっていうのはありますねー。勝ててるのを考えると、今のデッキは自分の性に合ってるのかな。

>リペア様
そうだねぇ♪
今の所好きな群=勝てる、じゃないっぽいし。
勝てる群が好きになって来たから結果オーライでw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvereagle.blog40.fc2.com/tb.php/4-92eecc67

 | BLOG TOP | 


