プロフィール

銀鷲

Author:銀鷲
三国志大戦2
君主名『銀鷲』十一州
蜀4枚デッキがメイン

TW(テイルズウィーバー)
主要キャラ
・ボリス Lv57
・マキシミン Lv24





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント


リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


三国志大戦2(その2)

結局金曜の夜に早速秋田市に伏兵(解除済w)で付いて行ってきちゃいました(o^∇^o)ノ
まぁ少しだけやろうといったんですが・・・

詳しくは長くなりそうなので↓で 着いて早々、とりあえず大戦の筐体へ・・・
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
何か筐体が赤く染められていてこれぞ中華って感じでした。
色が変わるだけでイメージって意外と変わるものなんですね(^▽^;)

まぁここまで来たしちょっとやってみようと予約しに行くと・・・
ちょwwwまっwwww混みすぎwwwww

フツーに待ってる人沢山居るんですけど・・・
7時に行ったのに予定だと10時とかになるそうですが
ここはやりたいって欲求に耐え切れず待ってでもやることを決意!!

ってことで空き時間が大量にあったのでご飯食べながらデッキ考察。
まぁその前からある程度決まってたんですけどね

ちなみに今回のデッキは↓でした。


☆は2のカード
スターター  曹操  ☆
UC       夏侯惇 ☆
C         鮑信  ☆
R         楽進
UC        荀攸


これでとりあえず今日は群雄伝やる気十分で行く予定を立てて後は順番が回ってくるまでひたすら他の人のプレイ見たり説明書読んで待つ。

んでやっと10時頃自分の順番がキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
早速1のICの引継ぎを・・・
(;゚д゚)ァ....
田中さん久しぶり!!と感動しつつ引継ぎ完了

早速群雄伝スタート・・・
色々操作方法やら計略やらが変わったそうなので色々学びながらやろうと思ったけど1時間だけで交代なので急ぎながらやりました(;;`)ウッ・・・

まぁ中身の話しは俺自体あんまり急ぎすぎて分からなかったので割愛・・・

とりあえず気がついたことは・・・
荀攸の大水計の範囲でかっ!!

かなり大きくなってました(o^∇^o)ノ
これからは水計の時代ですかね・・・

とりあえず戦果としてはSRをとりあえず引いた事(でも張角)と8枚何とか1時間で引けたことですかね(^▽^;)
何となく気がついたのはBOXにR、SR、LE大量に入ってる気がしました。まぁ最初のうちだと思いますけどね。
これからは今までどおりチマチマ頑張ります(σ・∀・)σYO♪

次は、蜀の群雄伝やりたいなぁ・・・
とりあえず、人が落ち着くまでは静観の方向で!!


スポンサーサイト

コメント

サーヴィス

セガは毎度新ver出すとサービスパック(キラ多目)出すからねー。
やるなら今なんだよなー;
BOX買おうにもver1のカードが紙化してせいで値段高騰㊥だしw
まったり群雄プレイして三国志味わいながらプレイすることにしましょかねー。。。

>れぷらさん
そうだよね~
来週の月曜とかマジ行って来たいんですけど(^▽^;)

アイ

アイオリアたちが、秋田で伏兵と、伏兵とかいったんですが
広い伏兵などを解除したいかもー


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvereagle.blog40.fc2.com/tb.php/44-1781a71e

 | BLOG TOP | 


