プロフィール

銀鷲

Author:銀鷲
三国志大戦2
君主名『銀鷲』十一州
蜀4枚デッキがメイン

TW(テイルズウィーバー)
主要キャラ
・ボリス Lv57
・マキシミン Lv24





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント


リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


念願の大戦2

先週の水、木と連荘で大戦やりにいったら・・・
秋田県の大戦稼動店が4→2に減ってる!?
どうやら前に1店休業してたのは分かってたから3店になったってのは知ってたんですがまさかもう1店休業してるとは・・・

わが眼でも読めなかった!!

これ以降の↓は愚痴とか(かなり長いので気が向いたら読んで) まず水曜日

2店になったのはこの日に知りました、それも秋田についてから・・・・

でも来たんだからやろうと行ってみると・・・

大戦付近に避難民がイッパイ!!!

それでも予約して頑張って待ってるとやっと順番が回ってきた!!
でも、閉店30分前とか・・・(`Д´) ムキー!
ハイハイ、結局群雄伝第一話で即落城狙って結局3枚!!
そりゃ無いよと凹みつつ水曜日は終了(;;`)ウッ・・・

んで木曜日、前日の分もやろうと秋田に7時ごろ着くと・・・

結局混んでるのかよ!!

稼動したばっかりだからしょうがないかととりあえず予約・・・

その間ひたすら待つ・・・・・待つ・・・・まt・・・
結局閉店時間まで俺の番は回ってきませんでしたYO!!!!

5時間待ったのに残念(;;`)ウッ・・・
まぁ一緒に行った方々が出来ていたので良かったぁ!!

2日合計8時間待ちのプレイ時間30分弱でしたとさ~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ


その教訓として夕方以降は無理!!って事が分かりました。

ってことで、月曜日は創立記念で講義が無かったのでお昼頃に行っちゃいました
o(*^▽^*)oあはっ♪

それでも結構混んでやんの(;^_^A アセアセ・・・
とりあえず予約して自分の順番回ってきたのでとりあえずカード集めのために落城クリアで数をこなしました。

とりあえず出たカードはリペアさんとレプラさんにあけてもらって俺はひたすら掘ってると・・・

チョンチョン・・・(‥ )ン?

(;゚д゚)ァ....

SR華佗キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

R出ないのにSR二枚目・・・しかも他軍とか・・・
運が良いのか悪いのか・・・分かりませんヽ(~~~ )ノ ハテ?

んでその後Rカクカ(1から合わせて3枚目)でて他に8枚引いて
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

結構良かった気がしますが流石に群雄伝飽きたので次はレプラさんとリペアさんと店内対戦・・・

使ったデッキレシピはρ( ̄∇ ̄o) コレ


SR趙雲
R徐庶
R関羽(不動大車輪)
UC張飛

とりあえず使ったカードはUC張飛以外全部大戦1のカード

結果
対レプラさん○
対リペアさん×

計略の当たりハズレが大きくそこら辺が難しかったなぁと感じました。

とりあえず対人が楽しくなってきたので遂に全国デビューしちゃいました。
結果は3勝0敗1分でした。
まぁ最初だったのですが大満足!!

これからは全国対戦頑張っちゃおうかな( ̄ー ̄)ニヤリッ

んでそこで時間で終了でとりあえず出たカードの中でSR、Rが無かったけど出たカードの中に・・・

C夏侯月姫キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

やっと新カードで女性武将が出たよ(・∀・)
これからも出るといいなぁ(゚▽゚*)ニパッ♪

とりあえずそこで疲れたので糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


月曜日は濃い一日でした!!
まだまだ欲しいカードあるのでこれからちょくちょくまた頑張って掘りますかd(^-^)ネ!

その前に早く休業中の2店舗帰ってコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
スポンサーサイト

コメント

ノへ

マジで帰ってコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
県内2店舗とかマジありえないんですけど^^^^^^
あと交代制の店は、閉店ギリギリに交代しちゃいそうな人を予約入れちゃったら、閉店時間後でもちゃんとやらせるべきだと思うお(;^ω^)
なんだか対人成績が調子いいみたいでスバラシスb

秋田はヤバイ状況みたいですな。
私のとこは、朝早くから行けば結構連続でやれるので、かぶったカードはまとめて後で送りますわ。

最近だいぶ待つ事になりますよね…;

でも、SR華陀おめでとございます!・゚・ヽ(^▽^)ノ・゚・

店内はなんとか自分の勝利、でしたね^^; お試し気分で『人馬号令』を使いましたが、アレかなり怖いと思います、うん。

周姫さん欲しいですが高望みだと思うので、まずはUC小喬さんが欲しいです。

SOPIA早く帰ってこーぉいぃぃ…;;

アイオリアが、

アイオリアが、
秋田県で連荘とかを稼動しなかったよ。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvereagle.blog40.fc2.com/tb.php/46-afbbb8c3

 | BLOG TOP | 


