プロフィール

銀鷲

Author:銀鷲
三国志大戦2
君主名『銀鷲』十一州
蜀4枚デッキがメイン

TW(テイルズウィーバー)
主要キャラ
・ボリス Lv57
・マキシミン Lv24





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント


リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




引き自慢( ̄ー ̄)ニヤリ

最近結構な回数で三国志大戦2をやってたので意外と引きが偏ってきました(^▽^;)

とりあえず自慢を兼ねて↓で晒します m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ イマまでタブン250クレ+αやってるのでこれくらい出ちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

引きがいいのか悪いのかは皆さんにお任せします!!

ただし・・・

引きを恨んだりしないでくださいね!!


LE:横山関羽×2 横山劉備 本宮劉備



SR 魏軍:ホウ徳

   蜀軍:劉備 ホウ統 孫尚香

   呉軍:無し(((( ;゚д゚)))アワワワワ

   西涼:貂蝉
 
   猿紹:無し<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

   他軍:呂布 張角 孟獲 華佗 
   

R  魏軍:司馬イ 郭嘉 夏侯惇×2 典韋 荀イク

   蜀軍:劉備 関羽 趙雲 馬超 馬ショク
      姜維 関銀屏 ホウ統 徐庶
       
   呉軍:孫堅 周瑜×2 陸遜

   西涼:華雄 張遼 馬岱

   猿紹:猿紹 顔良

   他軍:無しアレレレ!?(・_・;?


とりあえず、トレードとかした分も含めてこんな感じになります。被った物とかはトレード要因にしますので知り合いの方欲しいのあったら連絡チョウラィ!щ(゚▽゚щ)

ちなみに劉備系はR、SR、LE全種類そろいました(^▽^;)
今回は劉備さんにすかれてるみたいですね(*゚▽゚)ノ

とりあえず来月中旬まで金が無いからガマンかなぁ(^▽^;)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvereagle.blog40.fc2.com/tb.php/50-aa771351

 | BLOG TOP | 


