プロフィール

銀鷲

Author:銀鷲
三国志大戦2
君主名『銀鷲』十一州
蜀4枚デッキがメイン

TW(テイルズウィーバー)
主要キャラ
・ボリス Lv57
・マキシミン Lv24





カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント


リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




勉強も落ち着いたので久々の更新

いやぁ~大変だった(;;`)ウッ・・・
7月はレポート漬けの毎日を過ごしてました(^▽^;)

今日で前期のレポートは全て片付いたのでゆっくり出来そうです。

まぁ4月から院生としてやってたわけですがもう4ヶ月ですよ!!
一年早くないっすか?

まぁそれはいいとして
↓からは、5月末から開始した三国志大戦2談話っす かれこれ2ヶ月ちょい時間と金を見つけてはやってきたわけですが・・・

カードは大体揃った!

全国でもまだまだ頑張れる!!

チーム組んで他の人の情報が見れるのはいい!!!

群雄伝やると三国志(ちょっと曲がってる)が分かっていい!!!!


でも


・・・


・・・・・




何で兵法が再起しか順調に育ってくれないの!!!!!!





今の主流は増援なのに使えど使えど金だけ増える・・・

(;;`)ウッ・・・


とりあえず頑張って使い続けるしかないか(;;`)ウッ・・・

とりあえず現在の所持LE、SR、R、無限回収物についてまとめます

LE:(横山)劉備、関羽、張飛
   (本宮)劉備



SR 魏軍:関羽、龐徳

   蜀軍:劉備 龐統 孫尚香 諸葛亮 趙雲 

   呉軍:周瑜、孫策

   西涼:貂蝉
 
   袁紹:袁紹

   他軍:呂布 張角 孟獲 華佗
   

R  魏軍:司馬イ 郭嘉 夏侯惇 典韋 荀 楽進
       許チョ 曹仁 曹操 張コウ


   蜀軍:劉備 関羽 趙雲 馬超 馬ショク
       姜維 関銀屏 龐統 徐庶 魏延 黄忠

       
   呉軍:孫堅 周瑜 陸遜 (槍)孫策 (馬)孫策
       孫権 大喬 太史慈


   西涼:華雄 張遼 馬岱 カク 呂布

   袁紹:袁紹 顔良 陳琳 田豊 文醜

   他軍:献帝 兀突骨 司馬徽

ほとんど揃ってきたなぁ~
まぁマダ欲しいのがあるので頑張ります!!

後全国もd(゚ー゚*)ネッ!
まだ8州だけど(;;`)ウッ・・・

コメント

早くないっす三国

早くないっす三国志大戦や、前期とかをレポートしなかった?

銀鷲の、院生に開

銀鷲の、院生に開始したの?

きのうは銀鷲と開

きのうは銀鷲と開始しなかった?

いい院生や、大変

いい院生や、大変と三国志大戦とか大きい院生などを開始したかった。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvereagle.blog40.fc2.com/tb.php/57-e16c9135

 | BLOG TOP | 


